FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


冴木 梨香

冴木 梨香
可愛い系の美人さんがやって来てくれました! 名前は梨香ちゃん! どんなエッチをするのかと楽しみにしていたら…『結構喘ぎ声が凄いんです!!』ハメ師のデカチンでたっぷり気持ちよくなってる様子に好感度◎!! 最後はバックでたっぷり発射! 中から泡立った精液がジュルジュルジュル…!!
即シャク公衆便所 ~いつでも呼び出せるむすめGET~
天然ナンパ隊の定期偵察の時間がきました。街を徘徊しているとなんだか淫靡なオーラをまとったむすめが立ちんぼしてます。このコ絶対淫乱だ。声をかけても返事が返ってこない。なんだかクネクネと挙動不審なむすめです。だいじょうぶだいじょうぶの一言でついてきちゃいました。ふふふ、やっぱり淫乱だ。すぐ公衆便所へ連れ込みました。ブラウスが透けてブラが見えてるよと乳を鷲づかみにしたら最初の笑顔が見えました。大分淫乱だっ!声はひそやかに、でもすみやかに衣服を剥ぎ取ってクリトリスをチュウチュウ吸ってあげました。最初から恍惚な表情のむすめだと思ったけど、オマンコに指を突っ込んだらウゴウゴクネクネし始めました。これはいい天然ペットになりそうな予感。
普段はデリヘルで働いてる女の子
そんな女の子にAVに出てもらいました。だから出来るだけ顔は出したくないんだって。技を披露してもらた後は、せっかくだからエッチもさせてもらいました。デリは一般的に手コキか口か素マタじゃん。そんな子とエッチが…って考えたらちょいモエしたわ。

フィットネスクラブ更衣室盗撮6

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

